横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

3年目~の ♪♪♪

2018年04月04日 | KLX300

最初に見たのは 2015年04月12日 

2度目は 2016年04月03日

3度目は   2017年04月02日  と 2017年04月16日

さて? 今年は 

4月2日(月) 

いつものIC.駐車場で バイクに乗り換え。 

寄り道・寄り道~ マミコウから県道57号で 酷道ヨシコさん 

県道57号 通行止めって表示してあったけど 通れました。

益城IC.から 山都町へ最速ルート完成。

11:30ですが、昼食。 なんか、皿うどん マズくなった気がする。

寄り道・寄り道~ 【黒峰林道】 行き止まりんリン。

うっすら【阿蘇5岳】 見えます。 あっそ~

【家族梅】は・・・

マイゴウ谷は・・・

少し、葉っぱが出ていて・・・ 残念!

奥村林道 から 諸塚西スカイライン から いったん下界(塚原ダム)に降りて

初めての? 【清水岳】 山頂(1204m)は 電波塔だらけでした。

こりゃ道カイ? と思われる スキマを降りていくと・・・

けっこう立派な 【松尾林道】

再び 不本意にも 【R327】に降りてしまいました。

ホントは、【R388】 へ降りたかったのにノニ。。

仕方なく 椎葉ダムを右手に【R265】を走っていると 途中【小崎谷】という集落から

【三方山林道】 へ行ってみたのですが 全部 ホソぅ~。

おかげで不土野峠では 真っ暗。

あさぎりの宿には 19:30着 ハイエースで100km KLXで 260km走っていました。 

4月3日(火)

お世話になった 【肥前屋】 朝食付きで¥6,000-

コンビニパスタを温めてくれました。 

イザッ! 

矢印の先は なんも見えません。

100mくらい先へ行くと・・・

う~ん。。。

きっと これでしょう。

下から見ると・・・

う~ん。。。

いろんな方の協力で発見できたような?

by 柴田さん夫婦 白髪岳を守る山の会の会長さん

  球磨川の土手にキジ~  鍋にされるヨン

もう一丁 山越え 

【セメ林道】 をセメて、五木に降りて ソバ喰って~

もう一丁。 

【浪人越林道】 から 【子別峠】へ行ったのですが 【こべっと~林道】は はいっちゃダメでした。 

悔しいので・・・ 【ナマ林道】   

【白谷林道】

行ったけど、ぜ~んぶ ホソぅ~。  

今日は 200km走行 あと自宅までハイエースで100km

合計680km走行。

白梅さま また来年~ 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4水曜日 | トップ | うーん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KLX300」カテゴリの最新記事