たまに書きます

女装を扱うコンテンツがあります。覚悟のない方はご遠慮くださいなのです。

ごすろり!?

2005年06月28日 22時40分25秒 | 女装(悟り)
 きっと本職のゴスロリさんには違うって言われそうだけど、
ゴスロリっぽい服の写真撮ったよー☆。

ミッフィーちゃんといっしょ

 今回は自信がないからぁ小さくした写真だけだよー
ミッフィーちゃんのお顔がもっと見えた方がよかったかもだょぉ。
これで私の持ってる服で写真とれそうなのが無くなっちゃったょ。
あとはCandy Fruitさんのところで予約受付してた
マリエルさんメイド服が7月下旬に届くまでは、ネタ切れかも

わさびさん
制服は札幌第一高校に似せてみたの☆
札幌の中ではかわいい制服だから、記憶にすり込まれてるのかなぁ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろりろりー (わさび)
2005-06-29 08:10:49
おおー

私はこだわってるわけではないからゴスロリか黒ロリかとかは気にしないー(笑

ミッフィーちゃんの抱き方が自然な感じでかわいいですよー

ところでー、もしかしてヘッドドレスもしてる?



>制服は札幌第一高校に似せてみたの☆

>札幌の中ではかわいい制服だから、記憶にすり込まれてるのかなぁ

札幌第一高校…

調べてみたら月寒のほうにあるみたいですがー…イベントのときに月寒グリーンドームに行くときぐらいしか月寒にはいかない…

私が今居る場所って清田のほうだから近めな気もしますがー(笑



>お互い知ってるってどういうこと!?

周りに女装が似合いそうなおとこにょこが増えてきたのでー(笑

むしろ、「この子、女装してそう」とか内心思いながら話してたりー

それで、身近な人がまりのさんだったらどうなるんだろーとか考えたりー(笑
Unknown (まりの)
2005-06-29 16:39:28
ヘッドドレスもしてるんだけど、

首下で画像切っちゃったからあんまり

よく見えないよねー。

最初、顔だけモザイクにしようとしたんだけど、

知り合いが見たら、「あ!」ってなっちゃう写真に

なっちゃったから、、、



第一の人は、札幌駅周辺でもよく見かけるよぉー☆

緑のチェックでえんじ色に小さな水玉のリボンなの。



身近にいた人が実は、、、。とかだったら

かなりだね

でもでも (わさび)
2005-07-04 11:53:26
>身近にいた人が実は、、、。とかだったら

>かなりだね

でも、それはそれでちょっとドキドキで楽しそうかもー



北海道(主に札幌?)の高校女子制服を販売している制服リサイクルのサイトをみつけたのですが、札幌第一の制服はありませんでしたー

でも、母校の制服まであってびっくり