愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

タイ料理屋で朝飲み @モモタイ

2017-09-30 10:00:53 | その他の東京
新宿に高速バスでやってくる

少し時間が早そうだ

少しどこかで時間をつぶさねば

朝の新宿を歩く



大勢の若者が地べたにへばりついて何かを待っている。

まさか、よなよなビアワークスの待ち行列ではないだろうと思いながらも通過する。

目的地は新宿三丁目



このビルの奥



ちょい呑み出来ますの立て看板は隅っこに寄せられているが



まぁ入るしかあるめぇ

「一人なんじゃけど」
アウエィの視線を浴びるが、すぐに自分たちの世界に戻る先客さんたち



客層は若そうだ


「お好きなところどうぞ」

カンターに陣取り

「シンハー頂戴な」



まずは、一口プハァ~

メニューを眺める



あれ、コンタクト左右を入れ間違えたか

それ、ピンボケ云うんですけど!

「鶏肉のレッドカレー炒め頂戴な」
「パネンガイですね!」
「・・・」



しばし店内を眺める

ほどなく、パネンガイ着丼



決して辛くなくおこちゃまチキンでも安心していただける一品



ビール2本と一品で1150円



これは使えそうなお店だ

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った情報を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のfacebookなどでご確認ください。

モモタイ
東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル 1F
・新宿三丁目駅から210m
営業時間:朝7:00~18:00
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿に到着したらまず一杯 @BERG | トップ | 野毛ちかみちで飲む @じぃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の東京」カテゴリの最新記事