愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

久々にワンコイン(+税)ランチ @豊祝

2015-12-21 12:30:06 | 梅田、新地、堂島、(LUCUA)
最近お昼休みの行動範囲が限られています。
外回りが少なくなっちゃんたんだなぁ~これが。

まぁ寒い季節ですからねぇ、あんまり外回りはしたくないんですけど・・・

ということで、やって来たのは、ルクア1100。

豊祝に空きがあったので即入店。



今回はまだワンコインセットが残ってました。

穴子もええけど、今日は海老の気分だね。



ここのランチは粕汁が付いてるんですよね。



540円。ご馳走でした。



過去の訪問記録
  1. 2015年6月:初ルクア豊祝色々試してみましょうかね
  2. 2015年11月:豊祝ランチ950円+税
  3. 2015年12月:まぐろ温玉丼650円+税


ちなみに、食べログによると、
豊祝
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ B2F
JR大阪駅徒歩2分
営業時間:11:00-24:00
定休日:不定休(ルクアイーレに準ずる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い夕食は居酒屋で | トップ | たまには居酒屋ランチ @木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅田、新地、堂島、(LUCUA)」カテゴリの最新記事