愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

蕎麦屋「手抜きの夕食」

2014-10-12 19:33:15 | 家飯・家麦酒
昼食を食べ過ぎたその夜。
我が家の住人は普通は多少ランチで食べ過ぎても、夕食は普通にいただきます。
時間を遅くするとかね。

でも、この日はさすがに食べ過ぎたかな。

出雲土産の蕎麦があたったのでそれで済ませようと意見一致。

蕎麦で飲むのは確かにありだけど、かけそばらしいので親爺は一人で冷蔵庫をあさる。

台風が近づいているので、ストックに手を付けると怒られるところではあるが、賞味期限と相談の上。



竹輪と胡瓜



竹輪はオーブントースターで焼いて
胡瓜は切るだけ

いろいろと在庫をチェックしてると面白いものが見つかることがある。



檸檬とハーブのお酒



これも試供品で貰ったものだけど、このさい片付けてしまおう^^v




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来ちゃいました\(^o^)/... | トップ | 夜の弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飯・家麦酒」カテゴリの最新記事