愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

酔って流れて @みんなのいばしょ

2020-03-06 21:50:05 | 関内駅(関内・伊勢佐木長者町)
酔い気分でした
多分、都橋で飲んでたはずなんですけどね。
気が付けば



この日は十分に頂きまして大変酔い気分
参考までにGoogle先生のご意見を伺うとですね。
こういうルートがお薦めらしいんですわ。



このルートだとすると他にトラップされるところはあちこちと思いつくわけですけどね。
何故にこの路地に入って来たのかも不確かですが、いばしょに居場所がある  多分、空きがあるって意味だと思いますよ
ってことで、ガラガラガラと引き戸を開け

この辺りに陣取った模様



緑茶ハイを飲みながら



ホワイトボードの正面に回り込む軽快なフットワーク



ただ単に店内には店主さんのみの時間帯でした



店主さんが忙しく立ち回っているのは面倒なものをオーダーしたからか




ストーカーの如く店主さんの一挙手一投足に着目し



訳の分からない写真を撮る



出来上がり

特製ソースの写真の次は



梅か



本日オーダーしたのは、冬味5本盛



春菊豚肉巻き、牡蠣、たら大葉巻き、長ネギベーコン巻き、れんこん



美味しく頂きまして1610円を支払って帰った模様



飲み過ぎ注意報


過去の訪問記録
2018年12月:串カツに酔う
2019年4月:ふらりと立ち酔う

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報は食べログなどでご確認ください。
みんなのいばしょ
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-79 平山ビル 1F
・伊勢佐木長者町駅から315m
営業時間:【月~金】16:30~、【土・日】16:00~
定休日:不定休

20200131

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廣島らぁめん @ナルトもメ... | トップ | パスタソース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王子の狐)
2020-03-07 13:03:21
ここは注文を受けてから串揚げに衣をつけるひと手間が美味しくさせていますね。
返信する
王子の狐さま (愚昧親爺)
2020-03-07 17:28:06
店長さんの真面目な所作はそれだけで良い調味料です。
返信する

コメントを投稿

関内駅(関内・伊勢佐木長者町)」カテゴリの最新記事