愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

飯要らん予定でしたが

2016-10-17 21:30:52 | 男飯・親爺飯
家飯は要らない予定だったんですよ。

でもね、急に変更になることってあるじゃないですか。

そんな時は普通は適当に居酒屋で飲んで帰るんですけどね。

なんか、シャッターが閉まってるんですよ。

どうしょ

スーパーがまだ開いてたんで入ったんですけどね。

葉物野菜 めっちゃ高いですね

それだけじゃなく、人参や大根の根菜も

モヤシでエエわ
思うてコーナーに行ったら一袋も無いじゃん

エエわ、惣菜で思うたんですけどね

揚げ物コーナー閉店ガラガラ

冷菜が僅かに



取り敢えず確保

直ぐ後ろはお豆腐コーナー

豆腐喰うしかねぇのか

そうじゃ



精肉コーナーに急ぎ、合挽きミンチ発見
最後のワンパックゲット

あ、鶏ミンチはまだ幾つか残ってましたよ。

このお店、閉店1時間前になると翌日の準備を始めちゃうんですよ。

各通路には箱が積まれたカート

蛍の光の時間には・・・

あ、スーパー談義じゃなかったですよね

急ぎこれらを持ち帰り

オラオラオラ鍋振りじゃ



でけた



辛くは無いが、花椒のふりかけがエエ香り


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工芸茶 | トップ | 焼カルボに限界を感じる @ロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男飯・親爺飯」カテゴリの最新記事