愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

わが家の麺自慢 ちゃんぽん @ニッスイ

2020-04-19 06:30:58 | 即席めん(袋麺)を喰らう
冷凍庫には常に1、2種類の冷凍麺がストックされておりました。

最後の1個がこれ



わが家の麺自慢 ちゃんぽん



水を加えて温めるタイプ



それでも見栄えはお店で頂くような感じ



味もしっかりしたお味で旨い

わが家の麺自慢 ちゃんぽん

豚肉・えび・いかや野菜など、たっぷり12種類の具・コクのあるスープ・ゆでたて麺のおいしさが味わえるちゃんぽんです。

ニッスイ公式サイト

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の千舌セット @JO-ZETS... | トップ | 居酒屋弁当 @桂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

即席めん(袋麺)を喰らう」カテゴリの最新記事