愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

濃厚つけ麺 @三田製麺所

2011-07-27 13:54:46 | 新橋
夏休みの予定だったのに午前中にどうしても参加しなくてはいけないミーティングがあって。
でも、それが終わったら帰っちゃったもんね。
だって、夜にはサッカーだし。

折角の半ドンだし、らーめんでも食べるかな。



本当は有名店に行きたかったんだけど、残務があってあんまりゆっくりできなくなっちゃった。
だから、新橋駅近くのお店。



つけ麺屋さんらしい。




さすがにランチ時間を外しているからパラパラの客入りですけどね。

つけめん中盛。



中太のツルツル麺

うどんって云われたらそうかなって思っちゃうよね。



かなり濃厚な漬けスープ。



全貌はこれ。




いらんかな。

遅いランチでお腹すいてたのかな、美味しかったぞ。
かなり失礼な表現ですね。
ちょっと麺が粉っぽいのが親爺にとってはマイナス店かな。



いかにも新橋っていう立地でした。

お店の情報は個人の備忘録と掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
三田製麺所 新橋店
東京都港区新橋3-20-5 第2エムワンビル1F・B1
営業時間:【月〜土・休前日】11:00〜26:00、【日・祝】11:00〜22:00
定休日:



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家使い @小半 | トップ | フロンパークで春日山部屋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新橋」カテゴリの最新記事