仁太朗通信編集部Vol.2

仁チョスが観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな感じで自己満満載ブログですっ(*´・ω・)(・ω・`*)

♪Norah Jones ♪

2008-05-21 | 音楽と読書
試験間近っ!!ホンマ冗談抜きで、死ぬ気で勉強しやなマジでヤバいぃ((゜Д゜))のに家でやと誘惑が多すぎて全然はかどらへんってゆぅ‥(;^ω^≡^ω^;)ノだから最近はスタバとかに持ち込んでオールディーズやフォークを聴きながら勉学に励んでいるのであります。しかぁーし(´Д`)煩いのんが多い私のiPod君だともうそろそろネタ切れなのでwwアイ☆ラヴなっちゃんにノラノラを貸してもらったのですょ(*^∀^*)♪ワタシ基本アンマリ女性の音楽が少なめやったし、また違うジャンルでもありーの新鮮っ!!特に2枚目の“feel like home”ってのがお気に入りですなー(・´ε`・)コレでまた明日から勉強が捗りそです。ホンマについていけてないから頑張りたい(/ε\)陰ながら応援よろしくですーww

まだ今日はノラノラのCDアルバム1回ずつくらいしか聴けてないからまた明日から聴いてこーっと(^∀^)なっちゃんサンキュ♪

最新の画像もっと見る