仁太郎通信編集部

仁が観た、聴いた、感じたコト等をご紹介♪そんな自己満満載ブログ(*^-^)v

『ボーノ』にて父の日ランチ♪

2006-06-19 | Recipe&Gourmet

 昨日は父の日でしたネまぁ、いつも通り私は寝坊して父を待たせ(←でも、父も夜更かししてたから遅くまで寝てたらしぃ)、まずは私の運転で母のお墓参りに行きまシタおばあチャンが紫陽花とかアジサイとかあじさいとか(←他の花の名前分からん)、…季節の花束を準備してくれていたので、お墓を綺麗にしてからそれを生けてあげまシタすごくスッキリと言うか心洗われる気分になりまシタ

 さて、その後に予定していたのは地元でリニューアルオープンしたと言うレストラン『ボーノ』へランチをご馳走しに行きまシタどうせならディナーにすれば良かった…ココのお店には昔、母と父と3人で何度か来たコトがあったのですが、結構雰囲気も変わっていまシタ味の方は…普通やったカナ。メニューは結構7~8種類くらいあって、父はシチューランチを、私はパスタランチを頼みました(※写真のとおりデス)

 それから、パン屋サンのレストランなのでパンが3種類出てきたのはカナリ嬉しかったデスまた機会があればピザランチは食べてみたいデスブヒ …そこで色々と昔秘話(笑)、人類の不思議(笑)、人間の本能や宿命、そして人生設計などについて話し合い、暑かったので一旦家に帰って涼みながらまた少し話をして帰りまシタ…たまにはこんな休日も素敵やん

 

 その夜はWCを1人でやいやい言いながら観ていまシタ(笑)中田がえらい怒りのコメントをしていてビックリしたケド、お互いにチャンスを生かせずな試合でしたねぇ次こそシュートが見たいデスがんばれニッポン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~。 (姉チャマ)
2006-06-19 13:36:30
結構いい感じのお店やん

パンの種類が多いのはいいネェ
でしょ~? (仁)
2006-06-19 13:40:39
お姉チャンも行ったコトあるんちゃう~??ない??

おばあチャンに今度連れってもらお~ぅv(^^*)←アレ??逆??



パンもっと食べたかったぁ~

食べ放題やと思ってたのに違うくてショックやったぁ(号泣)!!
あのさぁ…。 (姉チャマ)
2006-06-20 09:10:38
パンくらい、追加で買えよな…(大笑)
ちゃうねん~ (仁)
2006-06-20 09:21:58
お父サンがパン2コでお腹イッパイやって言うから、1コ貰ってヒトミもお腹イッパイ選べると思ってたからチョット残念やったケド良いチョイスやったょ