空冷Hypermotardとモンキー&グロム、そしてBNR32とN VANとたまにYPJ-Rを EOS 5Dmark2で
ホンダ・モンキー
CBR600RR
HONDA RIDE ON FESTA 2007
お台場特設会場で試乗してきましたCBR600RR。
低いハンドルのこの手のバイクは選択肢にはなかったが
パイロンで構成された試乗コースを走ってみたら、あらぁー・・・
やる気にさせるポジション、かなり楽しい
試乗コースは、インストラクター先導での走行
ほぼ二速ホールドだったけど
台場の広い空き地、かなりエンヂン回したよ、
楽しかった。
やばい、また選択肢が増えてしまった。
お台場特設会場で試乗してきましたCBR600RR。
低いハンドルのこの手のバイクは選択肢にはなかったが
パイロンで構成された試乗コースを走ってみたら、あらぁー・・・
やる気にさせるポジション、かなり楽しい
試乗コースは、インストラクター先導での走行
ほぼ二速ホールドだったけど
台場の広い空き地、かなりエンヂン回したよ、
楽しかった。
やばい、また選択肢が増えてしまった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
恐るべしブロックタイヤ
前後ともBT-390に交換したモンキー、
以前より明らかに速くなっている。
恐るべしブロックタイヤIRC TG、
見た目以上に転がり抵抗が大きいと見た。
以前より明らかに速くなっている。
恐るべしブロックタイヤIRC TG、
見た目以上に転がり抵抗が大きいと見た。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
2009 Nissan Skyline GT-R
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
フロントタイヤ交換
9092.5Km走破
フロントタイヤもそろそろ限界、BT-390に交換した。
約1時間で作業完了、リアタイヤより簡単楽勝。
ブロックタイヤの方が見た目太いんだけどね。
GT-Rの17インチとモンキーの8インチのツーショット。
フロントタイヤもそろそろ限界、BT-390に交換した。
約1時間で作業完了、リアタイヤより簡単楽勝。
ブロックタイヤの方が見た目太いんだけどね。
GT-Rの17インチとモンキーの8インチのツーショット。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )