goo

インディアンライス

なにやらインディアンライスなるものが、千葉県の佐原にはあるという。
ネットで入手した情報によると、激安でしかもかなり美味いらしい。

そりゃあ食べてみたいでしょ、行っちゃうでしょう。
美味いものを食べにバイクを走らせる、グルメツーリングいいね。

思い立ったのが昼過ぎ、どうやら営業時間に中休みがあるらしい、
電話で問い合わせると17時過ぎに営業再開との事・・・。

いい具合に気温が上昇してきたし、営業再開時間に合わせてモンキーを走らせました。
片道110Km、なんとか佐原には到着したけど、お店の場所が分かりづらく
持参したポッケットナビを起動、なんとかお店にたどり着いたのは18:30。


いただきましたよ東洋軒のインディアンライス↑、美味かった、
食後のコーヒーもセットで、なんと600円、ビックリのお値段、もう大満足。

東洋軒を後にしたのが19:00、
高速道でサクッと帰宅出来るDucatiで来れば良かったかなと多少後悔したのでしたが
帰路もアクセル全開のモンキー、楽しかった。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウインドスト... ナイトツーリング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。