goo

羽田可動橋

今朝もチャリ(YPJ-R)で軽くお散歩!


早朝から呑川沿いを河口まで、


なんかものすごい建造物に遭遇してしまった(笑



全く知りませんでした羽田可動橋
現在は使用停止中との事、なんかもったいないなぁ…

こんな発見のあるポタリングはかなり楽しい!

いったん帰宅し
ホンダ・モンキーのお散歩!(笑

毎度の朝マック(笑
iPhone6S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スッキリ晴れ... 整いました! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。