"Smooth Jazz Expressions" everyday by 玉造伝蔵

Tunein by iphoneで常時"Smooth Jazz Expressions"を流し聞き『おっ』の毎日

ジョージ・デュークのアルバムの多いこと、ituneのお薦めでいい曲あったのに探せないよ

2016-01-28 09:31:51 | スムーズジャズ
やっと分かったよ"Reach For It"だよこんなカッコ良い曲が1977年位の作品かなあ、スタンリー・クラークといい音作ってるよね。本当にもう、何ていうのかなあ、とにかく聞いてよ。早く追いつきたいねえ。日本のミュージシャンさん達も聞いているんだよね毎日、smoothjazz最前線も古いやつも、プロだからね聞いてるよね。松居慶子さんはそん中でもかなりだし、ナベサダだって、日野皓正さんだって昔から超一級のサウンドだし、お手本はいくらでもいると思うし、ネットの時代だからこんなジジイでさえ毎日マーカス・ミラーとジョナサン・バトラーとデイブ・コーズとかいろいろ聞いてるんだから。頼むよ本当に。時間ないんだよ。?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿