夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと (さち)
2013-12-23 21:59:04
ちょっと日差しが足りない今日でした。

おこたやら、暖かい物が恋しくなる季節ですね。
返信する
今日は (芝桜)
2013-12-23 23:28:53
底冷えのする一日でした。
お日様が顔を出すか出さないかで、こんなにも違うのかしらと思います。
さて冬至も過ぎて、今日からまた一日一日と日が長くなりますね。
返信する
いつもは (赤い風車)
2013-12-24 00:10:46
散歩の時に、いつもは陽射があると暑いくらいになるのですけど、今日は空気が涼しい感じで終始しましたね。
これから冬本番なのだと、、、
返信する
冬至 (赤い風車)
2013-12-24 00:12:10
そうですね、冬至を過ぎて、これから日は長くなるのですけど、2月が終わるまでは、冬はこれからが本番ですよね。
とにかく、頑張らねば、、ですね。
返信する

コメントを投稿