夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

満月の夜には    今年2度目の満月

2010年01月30日 23時23分33秒 | 日記


満月の夜には、いつも決まったように、
「もう煙突には登れない。
吼えようにも、せいぜいぜいぜいって悲鳴を上げるくらいしか出来ない」
なんて、書いておりますけど。
今年2度目の満月。

雲の間から月が覗いてくれました。
ぜいぜい、、、、、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2010-02-01 11:10:35
いつも思いますが、夜の写真もほんと綺麗でお上手なんですね。
私、田舎の空より綺麗に見えていつもすごいなあって思います。
今回の満月は土砂降りで見えませんでした・・・
天気は下り坂 (赤い風車)
2010-02-01 11:23:46
本当は冬場の月はもっとシャープに写るのですけど、天気は下り坂。今日は午後から雨、雪の予報が出ています。なので、湿気が多くって、あまりシャープには写っていませんね。
でも、まあ、記録として。。。。

そちらは土砂降りですか。
私も九州人なので、雨よりも雪が待ち遠しい。
どうせなら1メートルくらい積もらないかと、毎回、はかない望みを抱いております。

コメントを投稿