夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚ってねぇ、もうすぐ寝る時間ですよ

2014年11月28日 15時54分40秒 |  岬な日々


ここんとこブログへのアップがルーズになってきてますね。
昨日も夜にアップ。
今日もこんな時間に「今日のお目覚」なんてしら~っとアップしてたり、、、

昨日は夕方にキョンを二頭、
今朝の散歩の出発時には狸のご夫妻が目の前を横切りました。

いずれも、チビ太はしらん振り
別に、獲って食われる訳じゃないし、そんなに怖がらなくてもって思うのは私だけ?

今日はいつものカワセミスポット(昨日はいたのでね)そこから、新堰と、田井谷堰(なんかどっかの船みたいな名前ですね~)トンボの沼を回ってご帰還。
チビ太様は、「年寄りの相手は疲れる」って、爆睡中であります。
こちらとしても、いいたいことは山ほどありますけど、チビ太と喧嘩してもしょうがないし、、、 じっと我慢の子でありますよ。

鳥?
声だけはたくさんしておりましたよ。
でも聞こえるのは、いつもの常連さんばかり、、、
たまにはアホウドリの声でも聞きたいな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿