夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日のお目覚

2014年03月21日 07時08分05秒 |  岬な日々


もっと、いろんな花が道端を飾っているんですけど、
なんだか、撮るもの、撮るもの、同じようなものばかりですね、、、



ならば、対象を変えて、可愛いU20でも、、、
なんて思っても、私じゃそんな幸運はありえないって?

それがあるんですよ。
弟の恒例の発表会で写真をって頼まれたのですけど、
こんどは私のほうがちょっとまずい、、、、

世の中、うまくいかないものですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2014-03-21 10:18:26
たんぽぽの表情がくっきり、ミツバチも良いですね。

弟様の発表会では沢山の華麗なるU20がいらっしゃるから上がらないようにね。ピントをはずさないようにね。
音楽を聴きながらの撮影素晴らしい
返信する
発表会 (赤い風車)
2014-03-21 22:28:25
それがね~ 今回の発表会行かないことにしました、たぶんこれからの発表会も同じ。
なんせ、朝から晩まで、狭いシートに釘付けになっちゃうので、体力的に限界を感じて。
ホールの後ろのミキシングルームが使えれば、体は楽になるかもしれませんけど、今度はバストショットを撮ろうとすると1000ミリの望遠でも追いつかない。
なのです。
返信する
残念 (サッチー)
2014-03-22 09:48:31
えっ、そうだったのですか?
朝から晩までの撮影は大変ですものね。
U20に会えなくても自分の体が大事、チビ太君のことも大事。
HPで拝見できますね。弟さんは素晴らしい音楽家。
千葉の宝です。

(色々な発表会に誘われますが、やはり朝から晩まで
 はきついので、途中から退席したりしますよ。
 カメラマンはそうはゆかないですものね)
返信する
身動き (赤い風車)
2014-03-22 11:31:59
あの座席の間に三脚を何本か立て、カメラを構えるともう動きがつかないのです。それを休憩以外はず~~~~~っとその姿勢で、シャッターを押すってけっこう疲れるのですね。
辞めたいって言いましたら、父兄の写真を集めるからということで了承してもらえました。
U20を見られないのは返す返すも残念ですけど、、、
返信する

コメントを投稿