夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

4回目のコロナワクチンの接種を受けました、、、、と、またまたブラックホール

2022年09月30日 23時13分48秒 |  岬な日々

4回目のコロナワクチンの接種を受けて来ました。

1回目の接種がぐずぐずしていて遅れたので、それ以降の接種が遅れてしまっています。

世の中は5回目の接種をどうした、どうするって話で持ち切りなのに、私はまだ4回目。

でも、遅れたおかげで、オミクロン対応のワクチンを接種してもらいました。

今のところ、副反応らしき症状はなし。

接種を受けた方の腕がなんとなく重っぽいかな~って感じなのと、全体にぼんやりしてしまっている(これには「お前は、いつだってそうじゃないか」って反論がありそうですね~)くらい。

ブログで拝見していると、その日の晩とか、翌日に出てくるって人が多いようなので、一応気をつけております。

 

ところで、そのぼんやりとした頭で、家の中を見ておりましたら、トップの様なものが一袋、出てまいりました。

2000年以降は日本を出ておりません、ということは1990年からの10年の間に手に入れたものなんでしょう。

20年以上我が家にあって、あることさえ気がつかなかった。

我が家にはブラックホールが出現することはなんどか書いておりますね。

今まであったものが急になくなって、どこを探しても出てこないってのが多々あるんです。

ただ、今日みたいに、昔あったものが出現するってのは初めてなのでちょっとびっくりしております。

これは吉祥なのでしょうか??

それとも、、、先日のように携帯を燃やしてしまって、中に入れていた運転免許証も灰にしてしまったように、、なにかのおぞましいことの予兆なのでしょうか???

副反応を待つ間に、考えてみましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナコ)
2022-10-02 18:22:42
私も4回目のワクチンの予約を入れました。
いつもどうしようかと思ってるとワクチンを打った方がいい状況になって(笑)
前回の第7波の時はワクチンのお陰で無事に過ごせたように思います(*ˊ˘ˋ*)
Unknown (赤い風車)
2022-10-02 19:49:29
4回目のワクチン、どうしようかとずいぶん迷いました。
終わってみて、さて5回目はどうするのでしょうね。
健康診断は受けないし、(同日に予約が入って来てました)
インフルエンザも受けないし、
なんでコロナだけ5回も受けなきゃいけないんだ? なんて思っていますけど、、、

コメントを投稿