夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

なんとまぁ~ 満足げな寝顔

2012年08月25日 17時04分48秒 |   ボクとおいちゃんと ときどきおねえ


今日はチビ太はシャンプーの日。
可愛いお姉さんにシャンプー、ネイルケア、耳掃除、、、、
もう天国だったでしょうね~
見てください、帰ってからもこの満足そうな寝顔。
それにお姉さんに貰った、スカーフの誇らしげなこと。
           おいちゃん


おいちゃんは不貞腐れて、シャンプーの間、フランス飯。
合鴨のグリルだったんだと。
それにチキンクレープなる、チキンのパテみたいなのにチーズをクレープ状に焼いたもの。フランボワーズのソルべ。
美味しいんだよ~
それでもおいちゃんは、お姉さんのシャンプーがいいってブツブツ。
           チビ太




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな (芝桜)
2012-08-25 20:08:33
今日は良い日だったね、チビ太くん。
ワンちゃんのエステですか。このブルーのスカーフ、とっても似合いますよ。
おいちゃんも負けじと、フレンチとは。
二人とも今日はこんだけ散財したんだから、松阪牛は当分お預けですな。
返信する
あっ (チビ太)
2012-08-25 20:12:19
エステの代わりに松阪牛、、、、
チビ太、迷っちゃうな~
だって、おいちゃん、未だに松阪牛食べさせてくれないんだもん。

エステのお姉さんがチビ太を飼ってくれて、松阪牛をたべさせてくれるって、、、、ないかな~?
返信する
可愛い! (サッチー)
2012-08-25 20:58:10
すっごくお似合いのスカーフ纏ってゴロリン。
良い被写体ね。
きっとおいちゃんは嬉しいのよ。
チビ太君の満足した顔と姿にうっとりで、写真撮ってくれました。良かったね。

私もチビ太くんとおいちゃんのフアンに益々エスカレート!!
返信する
いえ、 (赤い風車)
2012-08-25 21:13:48
おいちゃんは怒っているのです。
なぜチビ太ばっかりいい思いをするのか、、、、
返信する
いいこと (イオレス)
2012-08-26 02:33:49
 この暑さです。双方それぞれいいことと思えることがないと、堪えられないてしょ?

スカーフ、決まってるね、チビ太君♪
返信する
なにやら (チビ太)
2012-08-26 09:10:49
最近、チビ太のことより、スカーフが可愛いって言われているようで、チビ太としてはちょっと釈然といたしませんです。
返信する
満足げな寝顔 (ジョン子)
2012-08-26 14:16:05
良い夢をみているのでしょうね~。おいちゃんはチビ太が可愛くて、可愛くて仕方がないってのが、写真からもよみとれます。チビ太命!U20なんて隠れ蓑。
返信する
はい (赤い風車)
2012-08-26 15:04:13
U20は隠れ蓑なんです。
ほんとうはU18だったりして、、、
返信する

コメントを投稿