夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

夜が来れば、朝も来る

2017年09月19日 23時22分00秒 |  岬な日々


まあ、いろいろあっても、夜が来れば、朝も来る。
夜が来るのが待ち遠しい、なんて



どんなに疲れ果てた挙句のセリフだって、
朝が来るのを確信してのことだから、
言ってられるだけ、素晴らしいのでしょうね~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝が待ち遠しい (ろこ)
2017-09-20 00:19:45
こんにちは。
 入院していた時、痛くてつらくて怖い夜が嫌いでした。朝が待たれたものです。
 チビ太君、可愛い寝顔ですね。
 我が家にいた樺太犬の「五郎」によく似ています。弟だと思って可愛がっていました。
返信する
樺太犬! (赤い風車)
2017-09-20 00:40:54
樺太犬ですか、、、 チビ太の日常を見ておりますと、非常に残念ながら、とてもとてもあんな勇壮な犬と「似ている」ところを探すのが無理だと思ってしまいます。
チビ太は柴犬で本来狩猟犬、もっと雄々しくあっていいはずですけど、猪はもちろん(http://blog.goo.ne.jp/t_ashizuka/e/b69ab9642af71aaa0da9633a89ea9154)自分と同じくらいの兎でも、見えないふり、知らないふり、、、
なんせ、猫にちょっかいを出して、恋人猫に体当たりされて、それ以来、猫を見ると避けて通る(http://blog.goo.ne.jp/t_ashizuka/e/b9d67247d3e10893d11fa72dbcd6035a)のですから、親としてはふがいないことこの上ない。

ところで、少しゆったりしたかわいい子をみても、「食べたいくらいに可愛い」なんて思ったことないのは、私が男だからでしょうか、、、男の方がロマンティックだと聞きましたので。どうしても団子には見えなくって、ピンクの水玉が目の前ちらちらにしかならないのですよね。私の親としては「ふがいない」って思うのか、安心するのか聞きそびれましたけど。
返信する
変ですね (赤い風車)
2017-09-20 00:48:55
ごめんなさい、最後の方、ちょっと変になりました。
レスをつけようと、ろこさんのリンクに飛んだ時には「網タイツとボンレスハム」の記事が出ておりました。
でも、レスをつけて再度、リンクに飛んだらその記事がない!
どこか間違ったところへ飛んだのでしょうか、でも、アドレスは間違ってなかったような気がするのですけど????
返信する
菊とハム (赤い風車)
2017-09-20 01:02:45
分かりました。以前「菊とハム」と言うタイトルで記事を出されていたのですね。
今は、削除されているのかな、それがキャッシュで残っていて、最初の時にそちらに飛んだみたいです。
返信する

コメントを投稿