夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

風に少し秋の匂いがしてきました

2022年08月25日 14時25分45秒 |  岬な日々

 

まだ暑さは残っておりますけど、

吹いて行く風には少し秋の匂いがするようになってきました。

 

こんな日には、ベランダにハンモックなぞを出して、

吹いてくる風に身を任せていたいですね~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2022-08-26 10:05:55
ですよね。こちらも朝晩寒いと感じるようになりました。日中も暑いとはいえ28℃ぐらいですが、湿度が高くてウォーキングも汗びっしょりです。
確実に夏は去ろうとしてますね。
Unknown (赤い風車)
2022-08-27 08:52:46
28度ですか。ケイエスさんのおられるところはもっと涼しいのかと思っておりました。ニューヨークってもっと涼しいって思いこみがありましたので、そのそばならねって、、
そろそろ秋の気配、、、
昔なら、食欲の秋だって、、、想像をたくましくして待ちかねたんですけど、、
だんだん食欲もなくなってきて、、、
秋の気配 (芝桜)
2022-08-27 15:13:45
まだまだ残暑が続きますが、流石にもう
真夏ではないなと思わせる変化が感じられるようになりました。

このゴーヤ、見事ですね。食べちゃいますか?
Unknown (赤い風車)
2022-08-29 22:08:08
あれ、レスをアップしたと思ったら消えていた。ごめんなさい。
今日も寒いって感じの一日でした。変ですよね~

コメントを投稿