夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

サーフィン

2009年09月22日 19時40分32秒 |  岬な日々


台風がはるかかなたにあった日曜日。
岬の海岸はその余波の大きな波に覆われていました。

でも、サーファー達にはその波から呼ばれるのでしょうか、、、、

このそばのレストラン、シーソングには世界を巡るプロや、プロを目指しているサーファーがいますけど、さすがに彼らは、出ていなかったな。
こんな波だったんですからね。



止めるっていうのも、上手になるための必須の教程ですよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引くも... (イオレス)
2009-09-22 23:43:53
登山でもそうですが、戻る勇気って言いますよね。
台風目当てに波乗りに来たバカモノたちが必ずいて、注意するとキレて怒鳴るし、大変らしいですね。
自業自得っていうけど、それだけじゃすまないのが事故。
本物は引き下がる勇気があるから、なんでしょう、きっと。
返信する
そうですね (赤い風車)
2009-09-23 09:14:36
あんなことをしていると、本物になる前に死んでしまうかもしれませんね。
でも、あの辺の本物さんたちはその後始末まで回ってくるのですよ。
だから、ちょっと苦苦しひ顔をして、危ないな~って言ってますけど。
返信する

コメントを投稿