夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (さち)
2011-09-04 21:05:26
今日は庭の草刈りをしました。

三角フォーを上手に使って綺麗にしたつもりでしたが、取り残しがいっぱいだし、腕も痛いし・・・

結果が見えないと、かなしいです

ベテラン主夫の風車様もお疲れ様でした。ゆっくりお休みくださいませ
返信する
いえ (赤い風車)
2011-09-04 22:02:32
忙しく、疲れたのは洗濯機で、私ではありませんでした。

主婦なら、忙しかったっていうところなのでしょうね。
主夫はもっと潔いのでございますよ。
返信する
きれい! (芝桜)
2011-09-04 22:20:53
おやまあ、とってもきれいで鮮明な画像ですね。
晴れた日はみなそれぞれに忙しいのですよ。
このアゲハさんもね。
返信する
そうですね~ (赤い風車)
2011-09-04 22:36:06
晴れた日にはピンカートンが帰ってくるかもしれませんから、その用意もしなきゃ。
返信する

コメントを投稿