夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

おいちゃんは今日も鴨川

2015年08月27日 18時17分58秒 |  岬な日々


おいちゃんは今日も鴨川に出かけました。
チビ太はお留守番。
可哀そうね、、、

出かけるときには



期待に満ちておりましたけど、

帰ってきたときには



下を向くばかり、

なぜでしょうね?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まけないで (さち)
2015-08-27 19:29:24
負けるな、おいちゃん。
おいちゃんの涙で夷隅が洪水になりませんように。
あい (赤い風車)
2015-08-27 20:02:14
おいちゃんは男ですから、泣きません。
と、思います。
たぶん、、、、

それでも、あんなに可愛いU20がたくさんいたのに、、、、、
こんばんは (どんぐり)
2015-08-27 22:41:46
ヒヨドリですね。
エサをキャッチする所でしょうか?
逃すまいと目がランランと輝いてますね。
下のコは??まだ幼さが残る顔ですが・・・
エナガでしょうか?名前を教えて下さい。
こちらは、少しづつ秋の気配を感じられるようになりました。
チビ太君の所はどうですか?
涼しくなってお散歩が楽になると良いですね。

はい、 (赤い風車)
2015-08-28 07:03:44
ヒヒヨドリとエナガの若でいいと思います。
房総はこの数日、完全に秋、それも晩秋のような涼しさを、、、、
まだ、8月なんですけどね~

コメントを投稿