夢幻泡影

「ゆめの世にかつもどろみて夢をまたかたるも夢よそれがまにまに」

今日もおいちゃんは鴨川へ

2015年03月05日 20時08分39秒 |  岬な日々


今日もおいちゃんは鴨川へ。
チビ太は大人しくお留守番でした。
まあ、チビ太も歳をとったと言うことでしょうか。
私も、おいちゃんも、チビ太も、、、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなおなじ (芝桜)
2015-03-06 13:27:07
年を取るのはおんなじです。こちらのヤギさんは白髪?それとももともとこんな感じなのかな。

ところでおいちゃん、帽子は見つかりましたか?
返信する
山羊さん (赤い風車)
2015-03-06 14:10:37
この山羊さんは、子供のころからこんな感じです。
別に毛染めをしているとは聞いていませんが、もしご興味あるようでしたら、聞いておきます。
もしかしたら六本木か、青山で、半日以上かかって染められているのかしらね~

帽子は二つとも見つかりません。はてさて、、
返信する

コメントを投稿