ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

金八

2007-10-18 22:40:59 | テレビ
 始まりました「金八先生第8シリーズ」。

 今回から、北先生が副校長(この前の教育基本法改正絡みで変わったんだよねぇ)になり、民間から来ていた校長も普通の管理職校長(浅野和之)に変わってしまい、また第6シリーズ時の上層部との確執が起こるのやら。

 クラスも2クラスになり、遠藤先生もとうとう担任になってしまった。国井教頭はどこかの学校で校長かな?それともまだ副校長なのかな?

 先週、最初にスポットを当てられた清香が今回一番かわいいな。
 そのほかには亮子彩華の2人。よく見ると、3人並んでるじゃないか。凄い3トップだな(というより黄金の中盤か)。
 ラルシストみなみは問題外です。

 今回の生徒では、布川植草の息子が出演しているのも特徴。これぞ本当のジャニーズJr.ってか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿