ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

なまり亭

2005-04-14 00:28:49 | テレビ
 今日の「マシューTV+」。なまり亭には、青森出身の新山千春と長崎出身の金子昇の対決だったが、かなり面白かった。
 特に、にいちい(新山千春)は抜群に良かった。
 テレビで津軽弁を話しているところを見た記憶がなかったが、津軽弁を話すその姿は非常に自然で、かわいさ100倍だった。このコーナーを観るといつも思うが、いつもあの調子でテレビに出てくれたらいいのに。
 昔からにいちいは好きだが、ナイナイの岡村が好きとテレビで公言し続けていたのにその後の結婚(しかも野球選手)で若干ダウンしていた好感度が、今日でV字回復。
 しかし、あのコーナーはいい企画だ。これからも続けていってほしいもんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿