ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

宇治川派流散歩日和 (1)

2019年05月13日 | 京へ

宇治川派流沿いをのんびりと歩いてきました。
川の流れも穏やかで、吹く風もまた穏やか。
でも太陽は少し強め。そんな春の一日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 影に癒される | トップ | 宇治川派流散歩日和 (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥が上にも高まる・・・ (写真かるたのオッサン)
2019-05-13 23:45:33
この先、どんな物語が始まるのだろう~、
プロローグにふさわしい景色ですね♪

ドキドキワクワク感がたまりません!

そう言えば、先週偶然にも
観月橋のところまで
用事で行ってきました。
写真は撮れませんでしたけど~。
写真かるたのオッサンさま (明智)
2019-05-14 00:25:06
宇治川派流ウォーキングがテーマですので、
途中、寺田屋や黄桜記念館に寄ったこと、そしてお弁当を買って
川べりで食べたことなどは出てきません。
ここでひっそりと暴露しておきます。
そうそう、今回は友人との二人旅でした。

コメントを投稿