ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

十周年

2018年07月07日 | ご挨拶ほか

7月7日 静かにブログ開設十周年を迎えます。

日々、穏やかな進化を目論んではいるのですが、
どうも最近は足踏み状態だなと自覚しております。
次の一年は少しは前に進めたらいいなと思います。

さて、そんなことより、記録的な豪雨で被害が拡大してますね。
まだまだ強い雨が続きそうで、とても心配です。
みなさん、十分に注意してお過ごしくださいね。

最後になりましたが、
日々のアクセス本当にありがとうございます。
今後もお付き合い、よろしくお願いします。 明智


コメント (6)   この記事についてブログを書く
« トリケラトプスはモノクロで | トップ | 偶然の勝利 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十年ひと昔と言いますが (写真かるたのオッサン)
2018-07-07 23:58:15
明智さんの記念日に・・・
ふと自分のことを振り返ってみさせていただきました。
十年前の七夕の晩は何をしていたかな?
・・・忘れた。なんも覚えてないわ♪

明智さんは何をしていましたか?
あっ、そうか。ブログをはじめられたのですね~ってか♪
これからも素敵な作品を拝見させてくださいね!

滑り込みセ~フ!もうすぐ明日や♪
10年 (上総)
2018-07-08 00:21:06
同時期に始めて。もう10年。
次の一年。一日々
努力と進化ですね。
七夕に誓うにふさわしい。納得。

写真かるたのオッサンさま (明智)
2018-07-08 00:53:38
十年前のことなんて、ふつう覚えちゃいませんよね。
しかし、ブログをスタートした時のことはよく覚えています。
どんなペースでやればいいのか、内容はどうすりゃいいのか、
そんな不安を抱えつつの見切り発車でした。
でも、オッサンをはじめ多くの方と出会えたのも
ブログをあの時始めたからなんだなとしんみり思います。
ということで、今後ともよろしくお願いします。
上総さん (明智)
2018-07-08 00:57:41
そんな風に改めてまとめてもらうとよく分かります。
ほんとその通りですよね。

たとえ同じようなことの繰り返しだったとしても、
きっとなんらかの鍛錬になってるに違いない、
そう思い、また一年やっていこうと思います。
上総さん、今後ともよろしくお願いします。
Unknown (6x6)
2018-07-09 08:26:11
十年前。その頃産まれた子供がもう10歳。
その頃、10歳だった子供はもう二十歳。
その頃の子猫はもう老猫で、大人だった猫の殆どは亡くなっている。あっという間のようで長い時間が経ちましたね。失うものが多くなる一方、年齢を重ねてからでも得られるものもある。そんなことを痛感した十年でした。

明智さんの写真は足踏みなんてしていませんよ。一貫した姿勢と、柔軟な視点に刺激を受けております。次なる十年を。

追伸:寂しいので、時間がある時はたまにコメント下さい。
6x6さん (明智)
2018-07-09 23:38:57
素敵なコメントありがとうございます。
十年間、ブログ的にはいっしょに歩んできましたよね。
読者数ではぼろ負けなのですが、
6x6さんだと全く悔しくないのが不思議です。
むしろ嬉しかったりします。

私こそ6x6さんのブログからいろいろと学ばせてもらってます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
コメント、また書かせて頂きますね。

コメントを投稿

ご挨拶ほか」カテゴリの最新記事