ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

CLOSED

2011年10月06日 | エトセトラ

かなり前から閉められてるこのお店。人の気配が消え、
少しずつ廃墟化しています。その中でのこのスマイル、
妙に哀しげに映ります。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 公園 | トップ | 地下街に佇む »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2011-10-06 14:56:19
白黒の感じがよけいに物悲しいですね

赤色にこだわるawaさんに対抗しての白黒ですね(笑)
さすが あけちさん(笑)
Unknown (awa)
2011-10-06 20:59:35
(ToT)/~~~
♪陽ちゃん (akechi)
2011-10-07 00:05:03
なんだかヘンは褒められ方ですね(笑)
白黒だから、よけいに物悲しい・・・でしょう。
これが赤い壁だと、POPな気分になりますよね。
awaさん (akechi)
2011-10-07 00:07:46
街の中で、赤をテーマに撮ってやろうと思いましたが、
赤って、けっこう無いものですね。
Unknown (kaz)
2011-10-26 13:28:37
一見、米国の家屋敷風景かと思いましたよ。
窓枠とピースのCLOSEDがgoodな演出ですね。^^ kaz
kazさん (akechi)
2011-10-26 17:31:07
ここは元々、普通の家屋をショップに
したようで、なかなかユニークなお店でした。
だから、元のオーナーさんも洒落っ気たっぷり
の方なのでしょうね。

コメントを投稿