ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

冷蔵庫の側面

2021年03月06日 | 暮らしの中で

とっても日常的な生活感溢れる一枚です。
無造作に貼られたシール、そしてスタンバってる
次のシート。やる気満々ですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 小さな偶然 | トップ | 続・身近なモノを撮ってみる (1) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メチャ集まってますやん! (写真かるたのオッサン)
2021-03-07 09:20:06
もうすぐ一枚目ゲットですね!
しかし、これを集めているオヤジなんて
自分以外にいらっしゃるのかな?
これまではそんな心境でのチャレンジでしたが~、

一瞬ウチのかと見まごうほどの今回の
明智さんちの風景を目の当たりにしまして・・・
なんか、安心感と益々の親近感が湧いてきました♪
写真かるたのオッサンさま (明智)
2021-03-07 21:57:15
生活感だしすぎましたかね。
でも、これはうちのマネージャーが主に集めてるんです。
おいらは声援を送るのと食すことくらい。
ということで、大真面目に集めてるオヤジは
オッサンだけということになります。笑
Unknown (カンちゃん❗)
2021-03-09 19:32:39
春のパン🍞祭りですね~🙇
カンちゃん (明智)
2021-03-09 23:49:42
春のパン祭り。カンちゃんも集めてます?

コメントを投稿