~まったりおでかけブログ~

ご覧いただきありがとうございます
トモトモといいます
主に鉄道(撮り鉄)や、旅(日帰り)の写真を載せています

今年も一年…

2020-12-31 21:30:58 | その他

2020年も今日でおしまいですね
新型コロナウィルスのせいで自粛を余儀なくされ、メインで活動している撮り鉄や旅に行くことができず、これ以上ないくらいとてもとても非常に残念で悔しい一年でした
ブログも全く更新できませんでしたが(しようと思えばできたんですけど、ブログに載せるほどの内容でもなかったので…)、今年もありがとうございます
写真の腕も大して上手くない素人レベルのものばかりですが…チラッと見に来てくださるだけでも本当にうれしいです
来年は少しずつ、近所の撮影地からでも撮り鉄活動とか再開できたらいいなぁ~…と願っとります(笑


ということで、今年ももうすぐ終わりなのでだいぶ前に買ったチロルチョコをいただきました
一言感想述べますと…思ってた以上にめっちゃミルクティーでした(笑


最後に大玉チョコボール
今年は銀のエンゼル5枚(もしくは金1枚)を当てて缶詰と交換する企画を個人的にしてましたが…
来年はこの大玉チョコボールにしかない「金のチョコ玉」を当てる企画をしたいと思います!個人的に!
今年すでに10個以上食べましたが未だ出てきてくれません…
キョロちゃん缶といった景品と交換というのはないのですが、一度金のチョコボールを見てみたくて…この企画に挑戦してみようと思いました!
来年もたくさん食べるぞーーー

ちなみに今年の4月の投稿では銀のエンゼル2枚目が出たと書いてましたが、最終的に5枚集めてキョロちゃん缶と交換することができました!
それならキョロちゃん缶の写真でよくないか…?


では皆様、よいお年を!
それでは~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。