1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

童友社 1/43 フォードシェルビーGT500 スーパースネーク その1

2011年03月27日 | 1/43 car
製作を開始いたします。

筋堀を終えました。
そのままでは、やはり浅く、私の塗装には耐えられないので、深く掘り下げました。

とは言っても、厚みが薄いようで、調子に乗っていると、貫通しそうな感じですので、その手前でね・・・。

闇雲に刃物をガリガリすると、えらいことになります。

あと、ボディーにつけるエアーインテークのようなパーツは、ひけておりましたので、パテで左官して乾燥させています。

それと、リアの部分は、別パーツでしたが、塗装する前に接着しておきます。
塗装後に取り付けてもうまく合わないでしょうから、先に合わせを見ながらしっかり接着を行いました。

この後は、ペーパーを掛けて表面を整えます。

ちょっとだけボディーは改修しようと思っていますので、それも同時に行います。

今回は、こんな所です・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿