ヘッドライトカバーも、なんとか取り付ける事が出来ました。
まずまずだったと思います。
今回のキットでは、層間剥離の原因を有る程度、解明することが出来た。
過去に経験が乏しかったヒートプレスを経験出来た。
この2点になります。
箱車でも、オープン、フロント、サイドスクリーンは非常に合わせやすく、今後、屋根有りもチャレンジしていく上で、良いきっかけにもりました。
内装も、可能な限り、作り込んだつもりですが、まだまだ緻密さがありませんね。
しかし、塗装や、外装パーツの取り付けなど、きっちり作業が出来た上での話であるので、その辺りは、気にすることはないと現時点で感じています。
やはり、私は塗装が一番気になる作業です。
デカールを失念したので、ナンバープレートが有りません。
サークルゼッケンも、若干大きくなりました。
なんとか、代用等で、それなりに雰囲気は出せました。
苦労して作ると、想い出に残るモデルになりますね。
次回は、何を製作しようか?
その前に、キット眺めながら、すこし休憩します。
まずまずだったと思います。
今回のキットでは、層間剥離の原因を有る程度、解明することが出来た。
過去に経験が乏しかったヒートプレスを経験出来た。
この2点になります。
箱車でも、オープン、フロント、サイドスクリーンは非常に合わせやすく、今後、屋根有りもチャレンジしていく上で、良いきっかけにもりました。
内装も、可能な限り、作り込んだつもりですが、まだまだ緻密さがありませんね。
しかし、塗装や、外装パーツの取り付けなど、きっちり作業が出来た上での話であるので、その辺りは、気にすることはないと現時点で感じています。
やはり、私は塗装が一番気になる作業です。
デカールを失念したので、ナンバープレートが有りません。
サークルゼッケンも、若干大きくなりました。
なんとか、代用等で、それなりに雰囲気は出せました。
苦労して作ると、想い出に残るモデルになりますね。
次回は、何を製作しようか?
その前に、キット眺めながら、すこし休憩します。
あのキットがと思うぐらい綺麗です。
頑張って私もつくらなければ
FIATですが近日中に出しますのでまた覗いてみて下さい。
工作的には、見どころが有りませんが、塗装でカバーしました。
クリアーが厚くなったのが、残念ですけど・・・。
フィアット、また宜しくお願いします!