ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

新型コロナ「専門家」に関する2つの誤解

2021-08-26 02:37:26 | Weblog
新型コロナ「専門家」に関する2つの誤解

誤解なのか?自称専門家は自分の発信したことに責任を取らない、もともと取る気が無いのが問題

自称原子力発電の専門家でしたっけ、あれなんか全電源喪失を想定しなくても良いなんた愚かなこと決めて何ら責任を取らない、極刑に値するだろ

新型コロナでも同じだ、無能過ぎて初期対応にミスってダラダラと同じことを繰る返すだけのバカ丸出しじゃないか

責任を負わせるべきだ、そうすればもう少しマシな自称専門家が出てくるのではないのか

コメント    この記事についてブログを書く
« 目立つ棒読み、弱い発信力 菅... | トップ | 国が都内の全医療機関にコロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事