ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

路上喫煙者を取り締まれ

2020-07-04 09:56:39 | Weblog
「喫煙者はコロナに感染しやすい」のウソ 志村けんさんの死でも話題に(週刊新潮)

この記事では"喫煙はストレスを軽減させる"と記述されているが、それは単にニコチン禁断症状をストレスと勘違いしているに過ぎないのでは?

感染者が、たばこポイ捨てしたら、それはテロだろ?

記事追加
最大のリスクは喫煙! 18~25歳の若者の3人に1人は新型コロナウイルスで重症化する可能性あり(BUSINESS INSIDER)

「タバコ喫煙者はコロナ感染から守られる」決定的証拠(プレジデント)
この記事では格段に低いコロナ患者の喫煙率ってデータを出してるけど、その喫煙率の調査データが2015年から2018年のもので2020年のものではない。
"気の迷いで1度禁煙してみたところ、それはひどい目に遭った。はじめはストレスでイライラするだけだったが、次第にぼうっとして体に力が入らず、仕事に支障をきたすようになった。喫煙を解禁したらすぐに復調したので、私の健康維持にタバコは必要だと証明された。"だとさ、薬物依存者と同じ論理を展開。

衆院の喫煙ブース 新型コロナ禍で強まる風当たり

新型コロナ:受動喫煙も危険、加熱式タバコを含むタバコ煙の「PM2.5」に感染・重症化リスクが
厚生労働省はクラスター調査の分析も結果も公表しない気だな

コロナ禍で「喫煙所難民」が増加 喫煙所は減らすべきか、増やすべきか
スーパースプレッダーは喫煙者なのではないのか?厚生労働省は情報を公開すべき

コメント    この記事についてブログを書く
« レジ袋有料化 | トップ | CDTV 2020上半期ヒット曲ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事