ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

コロナ5類で「ワクチン1万5千円」は妥当なのか?

2023-02-20 12:38:31 | Weblog
コロナ5類で「ワクチン1万5千円」は妥当なのか?

ファイザーがイメージ広告をテレビで放送しているぐらいだから相当儲かったのではないのか?
なぜ風邪のワクチンが無いのか?
同じウイルスに同じ人が何度も感染するようなウイルスに対しワクチンなんか無意味なんです
そもそも人類は風邪やインフルエンザに対し集団免疫を獲得したと言えるのか?
集団免疫を獲得したのではなく弱毒化したウイルスが多数派を占めただけなのです
そんなことすら知らない理解できない思考停止した無能な感染症の専門家どもを先生先生言ってもてはやしてる日本はすでに終わってる

コメント    この記事についてブログを書く
« ホテルや旅館が人手不足でパ... | トップ | “たばこ休憩”は不公平か 喫煙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事