ブログの練習

思ったことをダラダラ書いてるだけです

今振り返りたい「日本でゼロコロナ」提言の危うさ

2022-10-16 01:47:33 | Weblog
今振り返りたい「日本でゼロコロナ」提言の危うさ

感染症の専門家どもがどいつもこいつもバカってことを立証してるよね
まずゼロインフルエンザできましたか?ゼロ風邪もできますか?
感染症の専門家どもがどいつもこいつも出来ることと出来ないことを把握すら出来ないバカしかいないんじゃ話にならないよね
そんなバカな連中がバカな政治家に重宝されてると言う、さらなるバカを誰一人指摘できない、この国、終わってるよ
日本の大学は、バカな感染症の専門家と対して変わらんバカな教授だらけじゃ頭脳流出止まらないよ

コメント    この記事についてブログを書く
« 「旧統一教会のプロパガンダに... | トップ | 国民の約8割が2回以上接種し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事