さいばーろぐ

惰性で存続しております

第12回OTL杯(2012/6/17)

2012-06-17 17:43:16 | ファンタズマゴリア
醜態(本当に見苦しい)はだいたい動画で晒してるので結果だけ。


重コスト火力イベント型からイベントを軽くした感じの灯里使用。前日大幅に組み替えてキャラも軽くしたと思ったけど全然そんなことは無かった。あと入れないといけないカードがまるまる抜けてたw
ダイスは今日も小さい方が先手でお願いしております。


1回戦:瑚太郎 先攻 勝ち
2回戦:英雄 後攻 勝ち
3回戦:一子(4.0) 先攻 分け


引き分けたゲームは時間とハンドの状態を考えて、もうちょっと積極的に当てに行かないとダメだったかなと。
内容的には今日も割と先手ゲー。後手だったら多分瑚太郎には勝ててないです。英雄はむしろ後手でいいしw



GPまでに・・・
組み直したカイム。
王家型の灯里。
指圧路面型のままでキャラだけ一部太いの(1コストのHP600なキャラ)を戻した風花。
マウントと引っ越しと英雄入れた形(理想は1裏からマルギッテ武神)の百代。
攻撃は王冠付きの前衛に任せて自身は守りながらバック返していく由岐(NEW!)。

あたりまで試しておきたいんですが、全部は無理そうですw
あと、転入を使いたいデッキがあるけど1枚も持ってないのでまずは確保しないと・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった | トップ | 1時間無駄足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファンタズマゴリア」カテゴリの最新記事