道中のTP貯めなし、フルオートとかやれる戦力があれば楽できますが、まだそこまで行ってないのでクリアできた時のデータは残しておくことに。
5凸目は耐久型の亜種で3~40万くらいしか削れないので何か他にいい編成があれば差し替え。
上手く耐久できたらジャバが発狂するまで使い回し。
ここから先は壁2枚使うと足りなくなるので、1枚で足りるように発狂状態まで残り少しを削りたい。
現状は発狂手前で壁1枚編成を投入して戦闘中に発狂に移行させてどうにか凌ぐ感じ。
8凸目はマホ入れておくと時間ギリギリまでクルミとミツキが生き残るけど、途中で終わってもいいならマホ抜いてリノ入れると90万削れた実績あり。
なお、途中で終わるとボスのTPが貯まってる可能性があるので注意。
9凸目以降は何でもいいので残った戦力で火力出そうなのを適当に編成してます。
道中のTP貯めは確実に使うアタッカーと回復キャラ中心に。UBがデバフとか回復のキャラは優先的に貯めたいけど道中で貯める余裕のある相手が出てくるかどうかは運もあるので臨機応変に。
5凸目は耐久型の亜種で3~40万くらいしか削れないので何か他にいい編成があれば差し替え。
上手く耐久できたらジャバが発狂するまで使い回し。
ここから先は壁2枚使うと足りなくなるので、1枚で足りるように発狂状態まで残り少しを削りたい。
現状は発狂手前で壁1枚編成を投入して戦闘中に発狂に移行させてどうにか凌ぐ感じ。
8凸目はマホ入れておくと時間ギリギリまでクルミとミツキが生き残るけど、途中で終わってもいいならマホ抜いてリノ入れると90万削れた実績あり。
なお、途中で終わるとボスのTPが貯まってる可能性があるので注意。
9凸目以降は何でもいいので残った戦力で火力出そうなのを適当に編成してます。
道中のTP貯めは確実に使うアタッカーと回復キャラ中心に。UBがデバフとか回復のキャラは優先的に貯めたいけど道中で貯める余裕のある相手が出てくるかどうかは運もあるので臨機応変に。
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