さいばーろぐ

惰性で存続しております

1日1~2作

2012-09-15 00:14:27 | 日記のようなもの
更新サボってたのはアニメ見てたからです。厳密には深夜に再生してはいないので更新してないのはただの怠惰とも言えますが。

SAOとアクセルの後は予定どおりココロコネクトを見て、今週になってからペースup。

TARI TARI
薄桜鬼 黎明編
はぐれ勇者の鬼畜美学
織田信奈の野望
HUNTER×HUNTER
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
機動戦士ガンダムAGE


が最新話に追いつきました。あと、衰退は録画した最新3話分は見ました。
深夜帯はハンタ以外2話連続があって全部1話ずつ抜け、恋チョコと妹がいるは前期作品の毎週予約取り消し忘れたまま残ってたのがバッティング起こしてて割と録れてなかったりしましたが、間が抜けて理解不能になるような作品もなかったので割り切り。

今は「うぽって!!」と「ゆるゆり」を進めてます。

2話以降放置したままの作品があと11。土日は基本家を空けるので改変期までに全部見終わるかどうかは微妙な所です。氷菓とか2クール分だし。



ファンタは権利取ってないのに何かやる気が微妙になってきて・・・・。
日曜の六番町は隙間っぽいけど法事で行けないので、残りチャンスは通常の行動範囲だと2回、ちょっと頑張って4回、本気出して5回かな。
前回も権利取るまでに5回かかってたと思うので今回もそろそろ取れるといいんですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全く覚えが無い | トップ | カミオGP3rd予選(2012/9/15) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事