さいばーろぐ

惰性で存続しております

DVD付き単行本とやらの箱も開けないとな・・・・

2012-03-08 23:53:04 | 日記のようなもの
ここ3日ほどは平日ながらアニメ12本ペースで片付けてたり、その傍らで漫画誌1日1冊ずつ山から取り出して読んだり。
全く片付いた気がしないわけですが。



あとは構築済み届いたのでつい先ほどカード整理しました。収納する箱を買い足すのも面倒になってきたので、もう2度とデッキに入ることも無さそうなLFのカードを改めて捨てて箱を確保しようかなと準備を始めました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回OTLとカードラボ大須公... | トップ | キン☆クリ(2012/3/10) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事