さいばーろぐ

惰性で存続しております

1年動かしてないとは思ってなかった

2012-03-26 00:35:32 | 日記のようなもの
記録を編集しててほぼ1年ぶりなのかというゲームがちらほら。
ビール、カルカ、カタン、ケルトカード、グリモワ。
フォレロッテとノートルもそうだったかな。

私自身は布教先に持ってたりしてたので、それほど空いてるという認識は無かったんですが、記録室の更新日がそんな感じでした。

ていうか1年たつの早いわ。


ということで土曜はキンクリ。
全体的に運が向いてて調子良かったです。グリモワで指定する魔法間違えたら結果的に最善手だったり。

そういえば七不思議は指導者入ってる時だけ勝ってますね。プレイ回数的に偶然でしかないですが。雇う指導者間違えてるしw
あとカタンで(キンクリ以外でのプレイも含めて)初プレイ以来の勝利。
さすがに麦港持ってて12の麦が8枚取れる(街の状態で4回出た)とかで勝てなかったらいつ勝つんだとか、そんなレベルの運ゲー。
宝石商の悩ましさは好きです。最終的に適当にやってもそこそこゲームになってしまう感じも含めて。


撤収組と宿泊組に分かれてからグリモワだけ。割とお疲れモードに入ってたのでがっつり何か動かすとかは無かったです。
あとは寝る前にちょっとだけファンタ打たせてもらった程度。


明けて宿泊組を駅へ送った後は後片付けとか結果まとめとかしてたら昼になってて、高校野球とアニメ見てたら夜で、巨人とアスレチックスの試合とバラエティ見てたらこの時間。
ラボの大会は疲れてたので行かず。足りないファンタ分は来週埋めたいかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キン☆クリ(2012/3/24) | トップ | FireBallと第7回OTL(2012/3/3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事