さいばーろぐ

惰性で存続しております

あそこに針を刺すなんて

2012-10-31 01:13:09 | 日記のようなもの
局部麻酔とか聞くと何か違うものを想像しがちな皆さん、ごきげんよう。・・・失礼なこと言うなよ。


さておき。
ちょっと前に少し触れた話ですが、肩の後ろ側にちょいとメスを入れてきました。

現在、麻酔が切れて傷口が痛いです。
痛み止めは貰ってるんですが、耐えられないほど激痛ってわけでもないので、ひとまずは使わずにおこうかと思ったりしております。


それから交換パーツが届いたということで車のミラーも修復。


両方合わせて6ファンタ(箱)程度の出費でした。痛いような、その程度で良かったような・・・・。
まあ医療費の方はこの後もう少し絞り取られそうですが。

ファンタ7.0を箱で買わなくて結果的に助かってますね。
書いてなかったですが、結局先週買ったのは2箱分のC/Uセット(なのでCは4枚・Uは2枚ずつ)計800円と静流4・ちはや4・咲夜1・初2・A2。Rは合わせて3000円くらいだったかな。
リリィ買ってないのにAを2枚買ってるとか謎でしかないですがw
安かったので一応確保しておこうかと思っただけだったりします。

静流は通販の初動でおとなしく買っておけば良かったという値段でした。一応1コイン圏内だったのでしぶしぶ買いましたが、そのうちの1枚は通販初動の2.5倍で残念としか。


話を戻して。
手術は肩の腱を悪くしたとか、内部的な故障では無いです。今年春に治った蕁麻疹的なものの副産物の腫瘍があって、それが結構な大きさ(1円玉10枚重ねたくらい?)に育ってしまったので切除することになっただけで、別に選手生命(だから何のだよ)を絶たれたわけでもないですw
おそらく悪性のものではなく、良性と思われますが、切除した検体って言うの?それの検査が今日で結果は明日聞くことになってます。
抜糸は1週間後くらいでしょうか。

しばらくは安静にする生活になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が呪われてた日 | トップ | うわっ・・・球審のスキル、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事