さいばーろぐ

惰性で存続しております

やっと終わった

2012-06-17 01:37:34 | 日記のようなもの
残骸含めてファンタのデッキが14個もあったのでとりあえず5つ解体してカードを整理、そこから新しいデッキ1個作って、残ったデッキのうちVer4になってから触ってないやつの一部に手入れしてたらこの時間。始めたのは夕方からなので結構な時間になっちゃいました(間に食事とか挟んだりはしてます)。


遡って、午前中は惰眠。昼前に起きたのでFireBallは微妙な時間帯で食事したらアウトくらいだったかな。
でまあ雨降ってるので、人いないパターンあるなと思って行くのやめて食事とることに。
今さら必要になった足りない(持ってない)カード探そうかとも思ってたんですが・・・。


空いた時間で雑誌2冊読んで、Fate/Zeroを1ヶ月分まとめて視聴、その後TVで中日VSオリックス見てました。
(この部分は削除しました。ビジターでブランコはDHだった。6/17 AM7:00修正)


さて、無駄にデッキ持ってるけどGPで何使うかいまだに迷走中。
もう来週なんですよね・・・・困ったw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトバッジ公認大会(2012... | トップ | 第12回OTL杯(2012/6/17) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記のようなもの」カテゴリの最新記事