教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

トップページ > ひたちなか海浜鉄道日誌 > 一晩明けて

2013年10月29日 23時20分47秒 | まち歩き

 沿線は、うそのような静かな朝を迎えています。

 当日は晴れ。協力いただいた方、来場を楽しみにされていた皆さんに結果的に申し訳ないことをしたなあ、という気持ちとやむを得ない判断だったという気持ちが相半ばした1日でした。

 思い返すと、中止にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございます。

 郵便局や商店街のご協力により、その方々にも満足してお帰りいただけたようです。

 やはりローカル鉄道は、まちといっしょに進んでいかなければいけないのですね。

 さて、仕切り直し。

 がんばってまいりましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍総理のトルコ訪問。山内... | トップ | トップページ > TOPICS > イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿