教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

記録映像 ワクチン後遺症」国会上映会

2022年03月04日 13時38分50秒 | デジタル・インターネット

このたびURLを下記に変更しました。
お気に入り等に登録されている方は、新URLへの変更をお願いします。
新URL http://blog.drnagao.com

「記録映像 ワクチン後遺症」国会上映会


2022年02月26日(土)

今日、参議院議員会館で「記録映像ワクチン後遺症」を上映した。

その後、国会議員との1時間15分にも及ぶ熱心な質疑応答をした。

60人ほどの議員や関係者が参加し、決戦の金曜日は一歩前進した。

2つの応援
クリックお願いします!
   →   人気ブログランキングへ   →   にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ
 
 

 

 

午前中、参議院の予算員会で蓮舫議員が後藤厚労大臣に質問をした。

「子供へのワクチンについて副反応や後遺症はどうでしょうか?」

 

しかし永田町では、後遺症は副反応に含まれるとの解釈なのか。

 

永田町や霞が関の住人には「ワクチン後遺症」という言葉はない。

 

 

参議院議員会館101号室で、

15:30~17:30に映画上映をした後に質疑応答。

 

映画に出ている4人が、そのまま並んだ。

 

須藤元気氏や川田龍平氏などの有名議員や

維新の会やれいわ新選組の議員たちが来た。

 

多分、来週からの国会で、なんらかの動きがあると思う。

 

子供へのワクチン接種が接種勧奨になっているが、

基本的にはやる必要は無いと思うのでその方向に。

 

 

 

この日の様子は来ていたメデイアらが報じる、と思う。

と言っても大手メデイアは報道管制で報じないだろう。

 

というわけで「決戦の金曜日」は主催者としては成功した充実感。

 

明日は(今日26日は)、「決戦の土曜日」である。

市民とともに映画鑑賞をして、シンポで考えたい。

 

超緊急シンポジウムin神戸 どうする?

コロナワクチン 子どもの接種、3回目の接種  →こちら

 

席にまだ余裕があるので、朝起きて、時間があれば是非来て欲しい。

 

 

PS)

コロナチャンネル #657_

 

走る外科医・児玉慎一郎先生に聞く④

~子供への接種に、本当に責任が持てますか?~   →こちら

 

 

当院での新規感染者は明らかに減っている。

 

もうこれで「終わり」にしたい。

 

でも終わらせたくない人達が、きっと終わらせないのだろう。

 

日本が潰れてもお構いなしに、感染症利権を守るのだろう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅首相は、菅派ではなく菅グ... | トップ | 家庭用ゲーム機開発の「新世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿