教育カウンセラーの独り言

今起こっている日本の教育の諸問題と受験競争の低年齢化している実態を見据えます。

トップページ > ひたちなか海浜鉄道日誌 > トワイライト撮影会 次につながるナイス企画

2014年05月08日 01時01分19秒 | まち歩き

海浜鉄道日誌

トワイライト撮影会 次につながるナイス企画

4月26日、日本旅行主催「広田泉さんプロデュース那珂湊トワイライト撮影会ツアー」が開催されました。

現地集合・解散で参加費が8千円。「ちょっと高いかな」と思われましたが、既述のとおり36名の参加があり大成功となりました。

素人ながら、広田泉さんの指導により相当レベルの高い撮影会となり、皆さんが十分満足されているのがよくわかりました。

湊線が素材を提供、カメラマン広田泉さんと旅行のプロ日本旅行、それに加えて地元のおらが湊鐵道応援団がおもてなし。最強のコラボだったようです。

参加された方から「自分でも企画してみたい。」との声も聞かれ、ビジネスチャンスが広がったのも会社としてうれしいことです。

四季折々、車両様々。皆さんに「もう十分」と感じていただけるまで、ずっと続けていきましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップページ > ひたちなか海... | トップ | トップページ > 海浜鉄道日誌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿